社区服务 统计排行 帮助
  • 14622阅读
  • 10回复

[声优][2012] 靜御前入籍

级别: 管理员
みんな…
みんな優しいよ(≧д≦)!!
お誕生日を祝ってくれたうえ、あの最凶にひどい絵を上手ですって言ってくれたり励ましてくれたり…。
ありがとう(*´ ω `*)
私の半分は酒でできているとかつて言ったけれど、もう半分はみんなの優しさでできているんだと実感した!
…え?
じゃあ私の本体ドコー(゜Д゜;≡;゜Д゜)!?
…なぁんて、自分の誕生日にみんなと楽しくやりとりできるのがうれしいです。
ほんとありがと(*´ ▽ `*)♪♪
そして。
そしてね。
32才になった今日。
わたし
結婚しました(●´ー`●)

身内で小さな式を挙げました。
写真はわたしの愛するだぁりん・仁美さんが撮ってくれたものです(*´ ω `*)
こういう形でわたしの32才をスタートしてみました。
結婚しても仕事は変わらず続けます。
このことが、自分にとって新しい力になればいいなと思っています。
これからもいろんなものに挑戦して、いろんなことを思いっきり楽しんで、勢いをなくすことなく進んでいきたいと思いますっo(≧ω≦)o
今後もどうぞよろしくお願いしますっっ(*°◇°*)ゞ!!
あなたが空を行くなら
わたしは翼になりたい
どんなに強い風にも
けして折れない
しなやかな羽
いつか きっと持つから
级别: 管理员
只看该作者 沙发  发表于: 2012-12-05
都是在攒船票么……
あなたが空を行くなら
わたしは翼になりたい
どんなに強い風にも
けして折れない
しなやかな羽
いつか きっと持つから
级别: 管理员
只看该作者 板凳  发表于: 2012-12-06
世界末日过了就去找妹纸去
级别: 论坛版主
只看该作者 地板  发表于: 2012-12-06
静姐姐也入籍了…… 哎
级别: 管理员
只看该作者 4楼 发表于: 2012-12-06
静姐也婚了。。
级别: 管理员
只看该作者 5楼 发表于: 2012-12-07
引用
引用第4楼ireis于2012-12-06 22:50发表的  :
静姐也婚了。。

牛总的船票也买好了吧
级别: 管理员
只看该作者 6楼 发表于: 2012-12-08
旋风管家里今年扎堆结婚啊
钉宫你和日野也努力一下啊
生天目,你把机会都浪费了啊!
级别: 管理员
只看该作者 7楼 发表于: 2012-12-08
引用
引用第6楼蓝梦真于2012-12-08 11:48发表的  :
旋风管家里今年扎堆结婚啊
钉宫你和日野也努力一下啊
生天目,你把机会都浪费了啊!

日野不是已经婚了么
あなたが空を行くなら
わたしは翼になりたい
どんなに強い風にも
けして折れない
しなやかな羽
いつか きっと持つから
级别: 管理员
只看该作者 8楼 发表于: 2012-12-09
诶?日野已经结婚了!不要啊。我家钉宫怎么办啊
级别: 管理员
只看该作者 9楼 发表于: 2012-12-09
什么时候结婚的?
描述
快速回复

您目前还是游客,请 登录注册
如果您提交过一次失败了,可以用”恢复数据”来恢复帖子内容